よくあるご質問 お客様からよく頂くご質問をご紹介します。下記質問に無いものなど、ご不明な点はお気軽にご連絡ください。
よくあるご質問 お客様からよく頂くご質問をご紹介します。下記質問に無いものなど、ご不明な点はお気軽にご連絡ください。
何日前に申し込めばよいですか?
原則的には、前日の午前中までにお申し込みとなりますが、「すぐ来てほしい」と言った内容にもできる限り対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
一点だけでも回収に来てもらえるのですか?
「はい、伺います」エコロ計画では、事前に概算見積をお伝えしております。金額にご了承いただけるようでしたら、一点のみでも伺います。
量が多いのですが、一日で作業は終わりますか?
お家丸ごと一軒回収や、お店丸ごと回収などの多量の場合でも、ほとんどのケースで作業は当日に完了します。
2tトラック一台分で大体費用はどのくらいですか?
搬出状況や回収品の内容にもよりますが、統計的には総額で10~20万円ほどの料金となります。
見積りして断ってもいいのですか?
「はい、大丈夫です」現地見積の金額にご納得いただけなかった場合は、お断りいただいても構いません。そういった場合でも、出張費・見積費などは一切かかりませんのでご安心下さい。
回収当日に回収品が増えても、持って行ってもらえますか?
「はい、大丈夫です」現地にて当日再度お見積りいたします。また、増える回収品が大きい場合や量が大幅に増えた場合はトラックに詰めない場合も想定されますので事前にお知らせ下さい。
回収された不用品は、どうやって処分するのですか?
回収された不用品は、種類別に選別し各種リサイクル工場、中間処理施設などで適正に処理されます。また、弊社はリサイクルショップも運営していますので、再販可能な商品は、点検・清掃後に店頭にて販売されます。

電話でのお問い合わせ

AREA

対応エリア

対応エリア

名古屋市、千種区、東区、北区、西区、中村区、中区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、港区、南区、守山区、緑区、名東区、天白区、日進市、東郷町、三好町、豊明市、長久手町、春日井市、一宮市、知多市、半田市、東海市、大府市、他愛知県全域、東海地区全域、全国

愛知県|名古屋市の不用品処分・回収・買取はエコロ計画へ